※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

パーマヘアとストレートヘアを交互に楽しんでる人いませんか?私はパーマ…

パーマヘアとストレートヘアを交互に楽しんでる人いませんか?
私はパーマもストレートも好きなので
ストレートパーマ8ヶ月→パーマ8ヶ月のようなサイクルで髪型変えてます😀

しかしストレートパーマを縮毛矯正にすると次にパーマをかけられないので、いつも縮毛矯正じゃない
低温ストレートというのをかけてます。
(縮毛矯正じゃないだけあってストレート感が強くないです)

これはもうしょうがないですよね💦
私のようなパターンで髪型変えてる人、
縮毛矯正はやっぱりしてない感じですよね?

前髪だけ定期的に縮毛矯正のストレートかけてます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正かけちゃうと、つぎパーマかけたいって思った時、髪の痛みとかパーマのかかり具合がよくないですね😓

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね💦

    私は一生ストレートで生きていく!くらいのこだわりの人はいいんですけど
    私は2つを楽しみたい欲張りなので縮毛はしちゃダメですね😂

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も欲張りで気分屋みたいなとこあるので、いろんな髪型楽しみたいです😊

    • 4月3日
  • ままり

    ままり

    ただ今美容院でストパーかけ中です😂笑
    いろんな髪型楽しみましょう〜🤗

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気分転換にいいと思います😍

    • 4月3日