※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ファッション・コスメ

洗い流さないトリートメントおすすめありますか?剛毛系です。ミルボンの…

洗い流さないトリートメントおすすめありますか?剛毛系です。

ミルボンのエルジューダ グレイスオン エマルジョンは、トュルンとなりますが香りが香水っぽくて苦手です。(最近買って使い始めたばかり)
Nドットのポリッシュオイルを試供でもらいました、柑橘系で香りはすごく良いですが、あまり効果が感じられませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

限られた美容院でしか買えませんが、オッジィオットおすすめです🥺

• rin

rin

検索しましたが近くにはなかったです…🥲ありがとうございました!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

オイルタイプとミルクタイプ両方使うといいらしいですよෆ⸒⸒化粧水乳液のように髪もミルク→オイルの順番で重ね塗りするといいとか\( ¨̮ )/
私は色々試してボタニストのダメージケアがよかったです.*・゚ .゚・*.
あとドライヤーで熱風で乾かしたら30秒ほど全体的に冷風でかけるとアホ毛消えますしツヤがでますよ. ̫ .

• rin

rin

両方!なるほど、今度からは二つ用意してみます!ボタニストならドラッグストアにあるかもしれませんね、試してたいです。香りは少なめでしょうか…?(産後、濃い匂いはダメです…

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタニストはまあまあ甘ったるい匂いです( ˊᵕˋ ;)💦
    レビューも匂いが強いって人が多いですね...

• 4月4日
  • rin

rin

そうなんですね…🥲ありがとうございます

• 4月4日
ままちぴ

いろんなオススメ使ったりして
一周回って、結局いいなぁって思ってるのが
やっぱりラックスです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

• rin

rin

ありがとうございました
    ラックスは昔から使う人多いですよねー、中学生の頃使ったことある気がします。香りもそんな強くなかったイメージあります、試してみたいです〜

• 4月3日