※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

北九州市の2022年度の母子手帳の表紙デザインを見せていただける方いますか?前回と同じで少し後悔しています。

北九州市の2022年度の母子手帳をお持ちの方、お手数ですが表紙のデザインを見せて頂けないでしょうか(>人<;)
年度が変わるギリギリ前に交付してもらったのですが、前回とほとんど同じだったので新年度まで待てば良かったなと少し後悔しております(^_^;)

コメント

kana

先週貰ってきました!
前回と同じですか?🤔

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます😭私が貰った2021年度のは黄色でした!色が違うだけで今年度もデザインはほぼ同じみたいです!

北九州市の母子手帳もう少し可愛いと嬉しいですよね🤣

第二子の週数も同じくらいなので嬉しいです😊
    育児しながらの妊婦生活ですが、コロナに気を付けながらお互いがんばりましょう🥺

• 4月4日
  • kana

kana

1人目の時も同じデザインで
    変わってるかと期待したけど
    同じでガッカリでした😧笑
    キャラクターとかにしてほしいですよね😫😫

そうなんですね🥳
    色々大変ですが、頑張りましょう🥰

• 4月5日
いとな

2018年生まれ2017年度にもらった母子手帳ですが…デザインほとんど変わってなくて笑っちゃいました😅
もう少しオシャレなのがいいですよね。

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます!今と絵のタッチも同じで変わっていないですね🤣

そろそろオシャレな母子手帳期待したいところですね😂

お写真までありがとうございます😊

• 4月7日
ぴぴ

今まで皆さんの投稿をたくさん拝見して助けられてきました。
今回初めての投稿だったのですが、コメント頂けて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いします😊