※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

明日娘の保育園用の服、サイズ100か110か悩んでいます。身長93cm、体重14.6kgで、95cmがぴったり。腕が短めで大きめを買っていましたが、タイトめだときついです。同じくらいの子供のサイズを知りたいです。

明日娘の保育園用の服を買いに行くんですが、サイズどうしよう、100か110か‥‥。買いたいのは長袖(薄手)とズボンです。

身長93cm体重14,6kgで今は95cmがぴったりです。トップスなら90でもいける。
下はぽっちゃりめだからか95でもタイトめだときついですが丈感はぴったりです。

腕が短めなので今までは大きめ買って最初は袖折って着せてましたがダサいかなぁとも思ったり💦

同じくらいの身長体重の女の子ママさんサイズいくつの着せてますか?

コメント

deleted user

同じ月齢で身長も体重も同じくらいです!
うちの子はトップスが110.ズボンは90か100履かせてます!

  • りんりん

    りんりん

    トップス長袖だと袖余りませんか?折ってます?

    • 4月3日