※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

義両親と同居してます。義母は料理好きで毎日料理作ってくれるのは、助…

義両親と同居してます。
義母は料理好きで毎日料理作ってくれるのは、助かってるけど、料理したあとが、毎回汚れてる( ̄▽ ̄;)
あと、旦那、義両親は、パンの食べ方が汚い…パンクズをテーブルの上にボロボロこぼす…子どもじゃないんだから綺麗に食べればいいのに…💧

片付け&皿洗いは私がするので仕方ないけど…

コメント

私の家もそうですよ😅
私も旦那さんの家で同居してて
食べ方汚いとか料理したあと汚いです💦

• あさみ

あさみ

返信遅くなり、ごめんなさい😫
    同居って助かる時もあるけど他人が一緒に生活するから難しいですね…😣

• 11月12日

私も前までは料理して出た食器は放置してました!
なんでかというと料理って結構体力持ってかれちゃって片付けまでなるときつくて😓
しかもたべるんだったら片付けるくらいしてよ!って気持ちでほったらかしてました💦
これはあくまで私個人の気持ちですが…
今は体力がついてきて出た食器、後片付けもするようになりました!

片付けの時に汚されるのが嫌でしたら自分で作るようにするか
それかお義母さんにそのことを相談してみるとかしてみるといいですね!

パンのクズめっちゃわかります
旦那もそんな感じでボロボロなんでもこぼします。
もう言っても無駄なのでほったらかしています😓
ただ、旦那の場合汚したらその時に拭き取るのでまだましなのかなって思います!

• あさみ

あさみ

返事遅くなり、ごめんなさい😫
    義母も料理したあとは、疲れるみたいです😣
    色々話せたので良かったです!
    モヤモヤしてたけどスッキリしました!ありがとうございます😊

• 11月12日