※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
住まい

賃貸の洗面兼脱衣所が劇狭です。今は、縦型を使ってますがもうすぐ職場…

賃貸の洗面兼脱衣所が劇狭です。

今は、縦型を使ってますが
もうすぐ職場復帰するのもあり
ドラム式で乾燥機付きだといいなー
と思っていました。

ドラム式入るかどうかもギリギリですが
ドラム式洗濯機置いたら
脱衣所が二人入れるかどうかどうかです。
なんならドラム式の扉開けたら誰もそこには入れません😂


そのくらい狭いですが、置けなくはないかなぁ、
でも縦型のがスペースは確保できるなぁ〜と。

皆さんなら縦型かドラム式どちらにしますか?

縦型ならおすすめありますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも狭いです!ドラム式置いてます。

ドラム式の扉は基本的に洗濯の時しか開けません。開けっぱなしのが湿気が残ってる場合いいかなと思い開けてる時もありますが、洗面所使う人が閉めてます。(洗濯後は除菌機能?みたいのが作動しているのでしなくていいのかも)

欲しい方でいいと思いますよ〜

ちなみに、私は洋服はあまり乾燥までしません。シワや縮みが気になるので。タオルとか寝具系に乾燥機能使います!
洗濯カゴとかドラム式の上に乗せているので、洗濯機の上の空間の使い方とかも含めて検討してみては?