※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家に母の日、父の日何渡してますか?🥲1年前、お恥ずかしながら旦那…

義理実家に母の日、父の日何渡してますか?🥲
1年前、お恥ずかしながら旦那の事で義理実家に
数万円援助して頂いたことがあり
私は気持ち程度に母の日、父の日をしたいですが
やっぱり援助して貰っといてそんなんにお金かけるなって思われますかね😅

コメント

まりぞー

援助してもらったのは1年前の1度限りでその分はお返しされてるんでしょうか??🤔💭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その一度きりですしお返しは要らないから手伝いを頼まれて旦那が手伝いに行ってます!🙇‍♀️

• 4月2日
  • まりぞー

まりぞー

でしたら、支援して頂いた分 ちょっと奮発して何か贈られるといいかと思いますよ🙌

• 4月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます✨🙇‍♀️
    ちなみにmaaa.iさんは
    普段何を送られてますか?🥲

• 4月2日
  • まりぞー

まりぞー

私の義父母に送った事があるのは名入れゴルフボール(義父の趣味がゴルフ)、義母にはプリザーブドフラワー、後は子供のイベントで撮影した写真を額に入れてプレゼントしたり。。。

最近考えてたのは子供の手形のバックです(手形が取れず断念)。

後は顔写真入りの時計とかも考えてました😊

それ以外だとペアグラスとか義父母が好きなお茶請けによさそうな洋菓子とかです🙌

• 4月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

素敵な案をありがとうございます😊💗
    子供の写真入りは良いですね😊参考にさせていただきます💕
    長々と付き合っていただきありがとうございます✨

• 4月3日