※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

今日は旦那が入院している病院にお見舞いに行きました。病院内で旦那と…

今日は旦那が入院している病院にお見舞いに行きました。
病院内で旦那と筆談している時、旦那から「一緒に暮らそう」「俺もずっと一生添い遂げるよ」
「大好きだよ」「一途だよ」って言われました。
旦那は過去に女遊びが激しかったのに
歳をとったからなのか、私一途になりました。
浮気されていないし、私が隣にいない間、他の女の人に話しかけたり(ナンパしたり)していないから、信用できるし、旦那の事信じれる。
今日は、心配してからなのか、お年寄りの女性に話しかけていました。
心配してるんだなって思って、優しいなって思いました。

コメント

一向に疲れが取れない母

一緒に暮らしてないんですか?🤔

  • なっちゃん

    なっちゃん

    旦那が退院したら、一緒に暮らします。

    • 4月2日
sanoです🐨🐼

ごめんなさい、こんな言い方をして🙏普通は結婚したらナンパしたりしないは当たり前ですし奥さん一途は当たり前だと思います。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    結婚しても、奥さん大事にしない方いますよ。
    奥さんいるのに、他の人に手を出したり、ナンパしたりする男性だっています。
    結婚したからって、奥さん一途とか、ナンパしないとか
    あまりいえませんよ。
    結婚相手次第かと

    • 4月2日
deleted user

旦那さん変わってくれたんですね😊
世間一般的には普通かもしれないけど、自分達にとっては特別な事とか変化ってありますもんね😍
うちは結婚して子供出来てもクズのままなので羨ましいです🤭
早く退院して一緒に住めますように😊✨

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お優しいコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。旦那は、10代・20代の時は、
    付き合っている彼女がいながらにして、他の女の子にもちょっかいを出し、高校の時は、全校生徒のほとんどの女子に手を出し、彼女と学校で
    キスしたり、イチャイチャしたりしていました。
    私が18の時、旦那が27の時に学校の役員で知り合いました。
    お互いその時から、一目惚れだったらしく。
    でも当時旦那は、別居している奥さんがいて、籍を外してない(結婚していた)ため
    1度は諦めました。その理由は、旦那の左手の薬指に、ペアリングがしてあったからで。自分が22歳の時、高校の文化歳で話しかけられ、(旦那、31の時)その時、ペアリングはなく。離婚したんだなと分かり、好きだったので、そこで仲良くなり、自分が23の時(旦那、32)付き合い。
    自分24・旦那33の時、結婚して、自分25・旦那34の時、子供出産しました。
    子供が生まれてからは、
    色々助けてくれたりしましたよ。
    今回の入院が初めてではなくて、5回目になるんですよね。
    旦那の事支えたいし、助けてあげたいし、(旦那の実両親が何もしてくれないから)
    私が代わりに何でもしなくてはいけなくて。
    こっちは子供がいるから。
    きついのに。
    全く分かってないから、疲れます。
    早く退院して、一緒に住みます。
    すみません😢⤵️⤵️
    長くなってしまい。
    もし良かったら、ママ友になりませんか?

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど、、やんちゃされてたのですね😜
    その中でもお互い忘れられなくて再会するって凄いことだと思います✨
    しかも一途になってくれて結婚出産まで💕
    旦那さん持病か何かなんですかね💦
    子供のお世話はもちろん、旦那さんも入院して大変ですよね!
    私がなっちゃんさんの立場だったら疲れてそんなふうに想ってあげられないと思うので、なっちゃんさん自身が旦那さんのことを大切に想っていることが伝わってきて素敵です!😍
    私なんかで良ければぜひお友達になりしょうー!😳

    • 4月3日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます。
    嬉しいです。
    旦那は、精神面でちょっと入院しています。
    嬉しいです( ≧∀≦)ノ
    是非お友達になりましょう。
    ラインとかされていますか?

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなってしまってすみません🙏
    そうなんですね💦
    うちも精神疾患ありなので、凄くお気持ちわかります😢
    どうしてあげたらいいのかとか難しいですよね…💦
    やっていますよ!
    でもママリって個人情報交換だめなんですよね😞💧

    • 4月7日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    おはようございます。
    いえ、大丈夫ですよ🤗
    旦那さん、精神疾患をお持ちなんですね。
    今は、入院・退院を繰り返した事ないですか?
    私の旦那は、5回目の入院なので…
    どうしてこれから生活していこうかと。
    思っている所です。
    代わりに何をしてあげたらいいのか分かりません。
    旦那、あまり弱み見せて来なかったから。
    付き合っている頃から、強みばかり見てきたからですね。
    今は、弱みばかり見えてますね。旦那の
    ママリでは、連絡先交換できないんですか?
    そうなんですね。
    Facebookされていますか?
    私は、していますよ。

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうこれおかいしいだろ!と思ってももう病院すら行ってくれないので入院はないですが、自殺未遂とかあるので恐ろしいですO(:3 )~
    旦那さん、弱いところを見せたくなくて強がっていたのかもしれませんね!
    弱みも見せてくれるようになったことも含めて変わってくれたように感じます✨
    すみません!
    私ママリとLINEしかsnsはやっておらず😱
    どうしたらよいものか😂

    • 4月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    おはようございますm(__)m
    離婚は考えた事ないですか?
    私の旦那も自殺未遂を1回しようとしていて、私がとめたら、口論になり、警察を呼んだ事があります。
    これが、4回目の入院する事になった出来事です。
    うちの旦那は、変わった所があって、良かったと思っています。
    昔は、絶対に自分から謝らなかった人が、歳もとったからなのか、今では、「ごめん」と謝ってくれます。

    • 4月8日