※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

3歳の娘が胃腸炎で吐かずに1日過ごし、夜はほとんど食べずにお腹いっぱいだと言っています。ポカリは飲んでいますが、食欲が戻らず困っています。

3歳娘ですが昨日胃腸炎になって今日は朝だけ吐きそうになってたけど
吐かずに一日過ごしました!

でも夜ご飯ご飯(うどん)をほんとに3口くらいしか食べてません。ポカリは飲んでます。
本人曰く食べてないのにお腹いっぱいだそうです。

吐かないから食べれると思いきや、、、
こんなもんですかね?😅

コメント

ぽんかん🍊

3歳息子は胃腸炎になって2日くらいはりんごしか食べませんでした。

  • まゆ

    まゆ

    吐いたりの症状がなくてもですか??😭

    • 4月2日
  • ぽんかん🍊

    ぽんかん🍊

    吐いてる時はほとんど食べてません。
    薬が効いて吐かなくなってからりんごを一切れとかでじょじょに食べれるようになりました。
    まだ下痢気味なのでまだ食は細いですが。

    • 4月2日
  • まゆ

    まゆ

    じゃあ、大丈夫なんですね😭💓
    気持ち悪くないのに食べれないから心配しました💦
    少しずつあげていこうと思います🥺

    • 4月2日