淳子
女の子で、ゆみちゃんですかね?!♡
退会ユーザー
ゆしん?って思いました(´・_・`)!
女の子のイメージです。
退会ユーザー
心結で、みゆっているので、その逆でゆみかな?女の子だと思いました。
あすちゃん♡
ゆしんですかね?
その読み方しか読めないですね😞
女の子のイメージですね👍
アンハンマン
女の子です。
ゆうしんちゃん?ゆうこちゃん?って
読みました(・Д・)
ののこ
ゆいこちゃん、とかでしょうか?
女の子イメージではありますが、読みが難しいですね(*_*)
やんちゃ🤺
女の子で、「ゆみ」「ゆいこ」と読みました♡可愛い字ですね🤗
たんたん1214
ゆうこだと思いました。
女の子だと思いました。
全然知らなかったんですが、ゆみチャンて書いてる方がいますが、心をみと読むんですか?
音読み訓読みどちらでしょうか?
-
たんたん1214
検索してみたら名付け用ではみと読むんですね。
知りませんでした。- 11月11日
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
みなさん回答ありがとうございます∩^ω^∩
まとめての返信で申し訳ありません!
実は次男がこの漢字で「ゆうしん」というのですが、十中八九女の子と間違われるので質問させていただきました!
みなさんの回答も100%女の子の印象とのことで納得です!!笑
息子には名前に負けずに男らしく育ってもらいたいものですヽ( ゚ 3゚)ノ笑
みり
ゆいこちゃん?女の子だと思いました。
-
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
回答ありがとうございます!
お返事遅くなりすみません(>_<)
みなさん女の子だと思われるようで…笑
私は見慣れてしまって男の子にしか見えないので、驚きです!- 11月12日
コメント