※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
子育て・グッズ

みなさんは「結心」この名前を見て最初に思い浮かぶのは男女どちらですか??またどんな読み方が浮かびますか( ゚д゚)??

みなさんは「結心」この名前を見て最初に思い浮かぶのは男女どちらですか??
またどんな読み方が浮かびますか( ゚д゚)??

コメント

淳子

女の子で、ゆみちゃんですかね?!♡

deleted user

ゆしん?って思いました(´・_・`)!
女の子のイメージです。

deleted user

心結で、みゆっているので、その逆でゆみかな?女の子だと思いました。

あすちゃん♡

ゆしんですかね?
その読み方しか読めないですね😞
女の子のイメージですね👍

アンハンマン

女の子です。
ゆうしんちゃん?ゆうこちゃん?って
読みました(・Д・)

ののこ

ゆいこちゃん、とかでしょうか?
女の子イメージではありますが、読みが難しいですね(*_*)

やんちゃ🤺

女の子で、「ゆみ」「ゆいこ」と読みました♡可愛い字ですね🤗

たんたん1214

ゆうこだと思いました。
女の子だと思いました。
全然知らなかったんですが、ゆみチャンて書いてる方がいますが、心をみと読むんですか?
音読み訓読みどちらでしょうか?

  • たんたん1214

    たんたん1214

    検索してみたら名付け用ではみと読むんですね。
    知りませんでした。

    • 11月11日
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い


みなさん回答ありがとうございます∩^ω^∩
まとめての返信で申し訳ありません!
実は次男がこの漢字で「ゆうしん」というのですが、十中八九女の子と間違われるので質問させていただきました!
みなさんの回答も100%女の子の印象とのことで納得です!!笑
息子には名前に負けずに男らしく育ってもらいたいものですヽ( ゚ 3゚)ノ笑

みり

ゆいこちゃん?女の子だと思いました。

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い

    回答ありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません(>_<)
    みなさん女の子だと思われるようで…笑
    私は見慣れてしまって男の子にしか見えないので、驚きです!

    • 11月12日