※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アラバキロックフェスの開催が決まりましたね✨そこで地元、川崎の方に質…

アラバキロックフェスの開催が決まりましたね✨
そこで地元、川崎の方に質問です💡
コロナ禍以前で、アラバキはどのように受け止められていたんですか?
例えば、、
渋滞するから嫌だ
観光客がたくさん来てくれるから助かる
など、知りたいです✨

あと、川崎中学校?の吹奏楽部も毎年出演されていますが、家族とかは無料で入れたりするんですか?

宮城県
川崎町

コメント

はじめてのママリ🔰

宮城に住んでて荒吐は妊娠前まで毎年行ってて、友人が川崎に住んでいます!
地域住民のおじいさんおばあさん、毎年会場で見かけます。近隣の方はチケット無料でもらえるって言ってました。
あと暗黙の了解で民間の駐車場開設されてるので、土地持ちの人は潤うみたいです。
もう川崎に会場移って15年以上になりますがGIPも毎回近隣の方に挨拶行ってるみたいですし、いい関係ってよく聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    チケット無料は羨ましいです❣️地元の方の駐車場も確かに聞いた事あります💡暗黙の了解なんですね😂
    私も宮城住みで10年前くらいに一度行ったことがあって、今は県南に越してきたので次は子連れで行くのが夢だったんです❤️
    GIPの方の努力もあって、地元の理解も得て開催されているんですね😊コロナで大変だとは思いますが、乗り越えてほしいですね😭
    教えて頂きありがとうございます✨

• 4月3日