※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃ
妊娠・出産

検診で性別が分かり、男の子が欲しいと思っていたが、パパは女の子も嬉しいと言い、兄弟の姿を楽しみにしている。男の子の名前が思い浮かばず、1人目の名前が気に入りすぎている。

今日の検診で、性別分かるといいなー
って思って行ったら
めっちゃ立派なのついてましたー❤️

パパに、女の子がよかった?🥺って聞いたら
やっぱ男の子も嬉しいねって言ってくれた😭💕

私も女の子育ててみたいって気持ちもあったけど
自分が女の子産むとか、
息子に妹がおるって想像が全くできんくて。笑

兄弟で遊ぶ姿、早くみたいなーーーー❤️
パパとかママより、顔も性格も息子に似てほしい😭
そんな上手くいかんかな。笑
とにかく元気に産まれてきておくれ🥺❤️

そして、女の子の名前はちょこちょこ
思い浮かんでたけど
1人目の名前が気に入りすぎて
男の子なーーーんも浮かんでこない😭

コメント

deleted user

まだ性別確定もらえてないけど兄弟希望なので羨ましいです🥺🤍

  • にぃ

    にぃ

    性別はっきりしてない間
    結構ムズムズというかモヤモヤしますよね🥺!

    兄弟かわいいですよね😭❤️
    女の子に可愛いお洋服
    着せてみたいって想いもあったのですが😂笑

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最近になって男の子熱望タイプの旦那が女の子もみてみたい〜🤍なんていいだしてるので女の子もちょっと惹かれますね😂🤍やっぱりお洋服は女の子格段にかわいいですよね〜!

    • 4月2日
  • にぃ

    にぃ

    どこ行っても女の子のお洋服が
    目に入るんですよね🤣

    兄弟のお揃いを楽しむことにします🥺💕

    • 4月2日
おすしママ

兄弟めっちゃかわいいですよ😍
今日もオーバーオールお揃いコーデしてました🙏❤️
保育園に行く時もお揃いの服してます☺️
楽しみですねーー😍

  • にぃ

    にぃ

    うわぁーーー、オーバーオール
    想像しただけで可愛いです!❤️
    ママも着ちゃおっかなー🙈笑
    絶対やります!!!

    ありがとうございます😍!

    • 4月2日
  • おすしママ

    おすしママ

    私も含め3人でお揃いにすることもありますし、
    旦那と長男次男の3人でお揃いにしてることもありますよー☺️
    私からしたら旦那を含めて三兄弟になってます😂あれ?うちいつのまに三兄弟だったかな?と思っててなんか面白いです。笑
    同性同士がいると色々楽しみですね〜😍お身体大事にされてくださいね💞

    • 4月3日
  • にぃ

    にぃ

    男3人のお揃いも確かに良い!❤️
    パパやってくれるかな🥺笑

    あーー、妄想が止まりません🥺💕

    おすしママさんももうすぐ出産ですね🥺!
    無事に元気な赤ちゃんが
    産まれますように💕

    • 4月3日
はらぺこあおむし

兄弟めちゃくちゃ可愛いですよ🥺❤️

  • にぃ

    にぃ

    やっぱりですかー😍❤️
    楽しみすぎます😭!
    ありがとうございます☺️

    • 4月2日
ままり

私も妊娠中でまだ性別は確定してないですが
自分より息子に似て欲しいのすごくわかります!!
でもなんだかんだ元気が1番ですよね🥰

  • にぃ

    にぃ

    親バカですよねー🙈💕笑
    本当に元気に産まれてきてほしいです🥺
    性別確定楽しみですねっ😍

    コメントありがとうございます💕

    • 4月2日
シルシル

男の子兄弟可愛いですよ!
ママ!ママ!ですから☺️

  • にぃ

    にぃ

    絶対たまらないですよね🥺💕
    楽しみですーーー🙈💕

    ありがとうございます😍

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

同じ週数で、私も今日検診でした!
うちははっきりわからず……💧
兄弟希望なので、確定羨ましすぎます😳✨
私も肖りたいです😄

  • にぃ

    にぃ

    兄弟希望の方結構いらっしゃるんですね!❤️
    今日は見えなかったんですねー🥺💦
    1ヶ月またモヤモヤ…長いですよね😂

    どっちでも可愛いんでしょうけど、
    希望通りだといいですねっ👶💕

    ありがとうございます☺️!

    • 4月2日
ぴらり

我が家も旦那が曽祖父からの男家系なので娘を産む想像出来なかったです🤣
エコーで2人目が女の子診断された時も「まあ隠してるでしょ」くらいに思っててお下がりしか用意してなかったし、産んだ直後にも「🐘付いてない?」って確認しました🤣
結果女の子だったのですが上の子とそっくりで服もお下がりだし、どう見ても兄弟って感じで育ちました😂

  • にぃ

    にぃ

    旦那と、何回産んでも
    男の子しか産まれん気がするよね
    っていっつも話してます😂❤️
    エコーみて、やっぱり🤣ってなりました🤣

    私ももし女の子って言われても
    産まれるまで信じられなかっただろうな
    って思います。笑

    異性でもそっくりなことありますよね!🥺❤️
    2人育児想像できませんが
    楽しみです!

    ありがとうございます😍

    • 4月2日
tommy

私も今日性別分かりました!
お気持ちめっちゃ分かります‼️

我が家も名前決めに本腰入れてきます😊

  • にぃ

    にぃ

    どっちでした?❤️

    お名前どうやって考えてますー?🥺

    • 4月2日
  • tommy

    tommy

    男の子でした!😊

    漢字の意味や由来で決めてます!ただ細かい希望?が多いのでギリギリになりそうな予感です😂

    • 4月2日
  • にぃ

    にぃ

    一緒ですねー❤️!
    楽しみですね😍

    漢字と由来からですか🥺❤️
    私も漢字いろいろ調べてみます🥺

    ありがとうございます☺️!

    • 4月2日
  • tommy

    tommy

    女の子も育ててみたいですが、息子が可愛いので男の子2人も楽しそうです🥰

    そうですね!
    旦那の名前が当て字なので、読み方より漢字の意味で決めてます🙂

    • 4月2日
  • にぃ

    にぃ

    男の子本当たまらないですよね!❤️
    私を獲り合うのかしら…と
    妄想が膨らみます🥺💕
    服のお揃いも早くしたいですーー😍

    私は、尊斗でみことって
    付けたいなって思ったんですけど
    意味が神様すぎるかな…って諦めモードで。笑
    むずかしーーーい😂😂

    • 4月2日
  • tommy

    tommy

    私もお揃い着せたいです♥️
    息子の服もとってあるので着せるの楽しみです!

    みこと君素敵な名前ですね!
    諦めなくてもいいと思います😊
    名前って考え出すと悩んじゃいますよね。

    • 4月2日
  • にぃ

    にぃ

    本当ですねっ❤️
    1人目が着てたことを思い出しながら
    着せるんだろうなー🥺

    ほんとですか🥺!
    一応候補に入れとこうかな…笑
    一旦、頭の中リセットして
    考え直しますかね😂💕

    • 4月2日