※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人育児が始まり、まだ慣れない状況。1人で見るのは大変で、上の子にも気を配りながらおっぱいをあげるのが大変。環境整備が必要だと感じている。

ついに3人育児がはじまった…
まだ本調子じゃないしやる事も完全にやってないから
だいぶゆるく面倒見てるけど
1人で見るのはやはり大変だな…
退院初日、数時間1人で見てたけど
上の子達があちこち動き回って
おっぱいあげながら上の子注意して🤣
キッチンにドタバタ行く度
どこいった?!なにしてる?!wwww
あちこちにカメラつけたいって思った😂
もっと環境整えないとやばいなーとじわじわ。

コメント

3人🥺!凄すぎます💦
うちなんて1人で精一杯です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実母に保育園の先生に見えると言われました📛
    私も1人の時で精一杯でした…が、増えています🤣

• 4月2日
てんてんどんどん

お疲れ様です✨
本当にあちこちカメラ付けたいですよね😂

想像以上に3人育児の大変さを思い知りました😅
だいぶ緩くを更に緩く育児して下さいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーゲートは既に上の子が2、3歳の時に破壊されているので本当にカメラつけないとなと思います😂見えない死角と音だけ聞こえてくるのが恐ろしすぎます…
    わかりました!さらにゆるくします😏

• 4月2日
ままりん

分かりますよ~😌
2人までは何とかなっていたものが、3人になったら何とか出来なくなりました😵

出産と共に自分の腕が2本くらい生えてきたら良いのになぁってずっと思ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手が足りないのはわかってたはずなのですが、いざなってみたら本当にどうしようもなくてその場にただずむみたいな感覚に襲われました😂
    ほんとにそれです!なんなら分身とかいてくれてもいいです🥷🥷

• 4月2日
  • ままりん

ままりん

朝から晩まで無音が無くて、時折すべてを放棄して無になる時間があります(笑)

分身欲しいですよね🤣
    上の子はもう幼稚園ですよね?うちも今年はまだ下2人が家庭保育なので、早く来年になって欲しいです😅

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!無音がないです🥹
    産まれる前から上の子が激しくて耳が…だったんですが、おっぱいあげてる時にバタバタドタバタとされると余計気になって、これはこれからもっと耳から疲労溜まっていくなと思いました😂

上の子達2人、保育園です!
    下の子2人見てるんですね😳幼稚園とか保育園行ってくれると本当に助かりますよね😭

• 4月2日
  • ままりん

ままりん

保育園なんですね💡
    そしたら、居ない間は少し赤ちゃんとのんびり出来ますね!束の間ですが😂😂

幼稚園なのですぐ帰ってくるんですが、1人居ないだけでも大分違いますね💦

まだまだ産まれたばかりで身体もしんどいと思いますが、無理せず、時には自分を甘やかしてあげて下さいね!お互い頑張りましょう🎵

• 4月2日
ママリ

出産おめでとうございます💕

私は昨日3人目が産まれて今週末に退院予定です!

やはり3人育児大変ですよね💦
とりあえず上2人は保育園に通わせてるので、預ける予定ですが週1回ぐらいは自宅で見ようかなと思ってて。
おっぱいとかあげられますか?💦
出来れば完母でーとか思ってたけど、無理な気がしてきました😩😩最初の頻回授乳が。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    あら!おめでとうございます🥰💕
    日曜日旦那が仕事で1人でみてたのですが、ごはん、ごはん、薬塗ったりのませたり、昼寝だーってあっという間に1日終わりました😭ずーっと動いてました😂
    今のところ完母で、あー今ミルクだったら頼めたのにとか1人でのませれるのにって瞬間はありますが、仕事復帰までの間は頑張ろう、、って思ってます🥹

• 4月5日