※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

10年くらい行ってる美容院かのですがむかし指名してた人が退職してまい…

10年くらい行ってる美容院かのですがむかし指名してた人が退職してまい、それから指名なしでランダムにおまかせしてたのですが、前々回の女の人がカットが上手だったので次も指名しました!
今日また予約したのですが前髪の縮毛だけなので特に電話で指名とか言わなかったんですけど大丈夫ですかね?😱
その美容師さんからしたら指名外したみたいに思いますかね。。

コメント

しなもん

指名じゃなくなっちゃった💦
ってちょっと思います😅

• ママリ

ママリ

本当ですか😱
    前髪の縮毛だけでも指名するべきできたかね💦
    むしろ暗黙の了解で指名であってほしいです😂

• 4月2日
  • しなもん

しなもん

縮毛もけっこう人によって上手下手があるので指名しても良かったかもですが、今まで縮毛は他の担当者でも満足してたってことですかね?☺️
    次回また指名してもらえれば不満があって指名外されたわけじゃなかったんだ~ってホッとすると思います😊

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!正直他の方との違いはあまりわからずでした😂
    むしろ前髪だけでわざわざ指名するの?とかご本人は思わないですかね?💦
    せっかくなら顔まわりのレイヤーも入れてもらいたいので電話で指名になってますか?ってもう一度確認してみようかな😱笑
    やはり毎日予約の度に指名でって言わないとならないものなのでしょうか??🤔

• 4月2日
  • しなもん

しなもん

前髪縮毛だけでも、なんならトリートメントだけとかそれこそ誰でも良いんじゃ?って感じのメニューでも指名してくださるお客様いますが嬉しいです😊
    私が働いていたところでは毎回担当者の指名聞いて、特にないと言われたら前回指名された人に限らずランダムで入客してましたね!
    電話で確認してみていいと思います☺️

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!!
    とりあえず今回行ってみて指名じゃなさそうなら次回指名したいと思います!!ありがとうございます😊✨

• 4月2日