※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

今朝から親知らずが痛みます。抜いた後すごく腫れると思うので入園式が…

今朝から親知らずが痛みます。抜いた後すごく腫れると思うので入園式が終わるまで抜きたくありません。
1週間ほど放っておいたら腫れますか?💦

コメント

ma☆

下か上かによるんですが、少し時間経つと痛みはなくなってきます!ただ虫歯の痛みだと少し腫れるかもしれません😭
もし歯医者さんに直ぐ行けるようなら親知らずに虫歯がないかだけみてもらって、どちらにしても事情を話せば対処してもらえますよ😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    おっしゃる通り、痛みはなくなってきました!生理前に歯茎が荒れるので、その類かもしれません😣

• 4月2日
ミニみに

歯茎が腫れて痛い感じなら消毒してもらったり抗生剤飲んだりしたら落ち着くと思うのですぐ抜かなくても一度歯医者さんで診てもらったら少しは楽になるきがします!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    何もしていませんが痛みが和らいできました。生理前に歯茎が荒れるのでその類かもしれません😣一度歯医者さんで診てもらいます。

• 4月2日