※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

ご主人本人がコロナワクチン3回目受ける時に休み1日しか取れなかった方…

ご主人本人がコロナワクチン3回目受ける時に休み1日しか取れなかった方いますか👀? 

夫が今月連休とか取れない人員らしく、ワクチン翌日仕事です。
40度とか発熱してどうしてもやばかったら休めるけど、38度程度では休めないみたいなそんな感じだそうです😅

社会人って大変ですね😩

育児してるママも発熱しても休めませんが🤣

1〜2回目はファイザーで夫婦揃って副反応眠気ぐらいだったので3回目のファイザーもそうだといいんですが🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫は、ワクチン受けるその日しかお休みとれませんでした😅

幸い、翌日の日中は熱が出ず頭痛とだるさだったようで出勤しました💦いつもは残業して帰りますが、その日は定時で帰ってきました!

そして夜に37度台の熱が出て、朝には平熱でまた出勤して行きました😅

うちの母も同じ感じで、休めず仕事だったみたいです💧

さすがに38度台ならお休み欲しいですよね、、、

コロナ前ですが、うちの夫も38度台の風邪を引いても休まず出勤してましたね😱

• ままりり

ままりり

仕事の時はもう気合いで熱も抑えるほどなんですかね😂
    体調不良の時ぐらい代わりに頑張って仕事してくれる人欲しいものです🥺

• 4月2日
ココア

私も3回目の翌日仕事入ってます(その日しか予約取れなかった)
本気でしんどかったら休んで良いって言われてますが、38度未満位なら行っちゃいそうな気がしてます。

• ままりり

ままりり

休むのも大変ですもんね🥺
    どうか副反応出ませんように!

• 4月2日