※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうぷー
妊活

生理周期不安定で、3月26日に排卵予想。行為は3月21日、23日、26日、29日。昨日から胸の張りや下腹部痛み。痛みの原因は着床痛か排卵痛か。1人目の妊娠時と異なる症状。どちらの可能性が高いでしょうか?

妊娠希望です。

生理周期は不安定で画像のような感じです。
ルナルナの排卵予想日は3月26日ですが、周期が不安定なのでなんとも言えず、、、。 行為は3月21日、23日、26日、29日にしました。
昨日(4月1日)に丸1日、胸の張りのような痛みや下腹部に痛みがあり違和感があります。

この下腹部の痛みがよくわかりません。着床痛なのか排卵痛なのか、、
1人目を妊娠した時はそういった症状がなかったので、これはなんの痛みなのか?状態です。

この場合、着床痛と排卵痛のどちらの可能性が高いでしょうか?

コメント

ママリ

今回はルナルナの予想だけで、基礎体温も排卵検査薬もされてないですよね?😳✨

• そうぷー

そうぷー

はい、どちらもしていません💦

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

それなら、どの可能性もありますし、無排卵での出血もあり得るかと思います😓💦

• 4月2日