※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の仲良し。痛みのあった方は何回目くらいから痛くなくなりましたか(…

朝から下の質問です…すみません(>_<)

産後の仲良し。
痛みのあった方は何回目くらいから痛くなくなりましたか(>_<)?
あと、旦那さんと一緒にAV観てるという方いますか?
友人夫婦は一緒にみているそうで、旦那にも観る?と聞かれましたが、AVのいかにも!という感じに抵抗があり御断りしました。
一緒に観たら興奮できるものなんでしょうか…(^◇^;)?

コメント

痛み?というより濡れなくて擦れる感じがありましたが、それは卒乳する半年頃まで続きました!

AVに関してはわざわざ一緒には観ませんが、たまに旦那が『こういう体位やりたい!』とか『これヤバくない?』と変わりもんのAV観せてきて一緒に観ることはありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらいかかりますよね(>_<)!
    昨日やっとできたんですが、入ってからも気持ちいいより擦れてる感が強くて(^◇^;)

なるほど!
    いつも同じ感じなのでたまにいいかもしれないです。
    回答ありがとうございます!

• 11月11日
あや

産後3ヶ月で久々に仲良しした時、処女に戻ったのかと思う程痛くて悲惨でした(つД⊂) ローション使って回数こなしていくうちに馴染んだのか、そこからは産前よりも感度が上がりましたが笑
最初は我慢して、なるべく短いスパンで仲良しした方が馴染みやすいのかなと思います。間が空くとまた痛くなっちゃうので('A`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにです!
    先日してみたところ痛すぎて半分で断念しました(>_<)
    2回目でなんとかできましたが、ローションないと無理で(>_<)
    産後は感度上がるといいますよね!
    これからに期待したいです(^◇^;)
    なかなかタイミングが難しいですが、あまり開けないようにします(>_<)
    ありがとうございます!

• 11月11日

1ヶ月検診の次の日に再開しました。
あまり濡れなくて痛かったですが奥まで入っちゃえば大丈夫でした!
AVは携帯でほら見て!ってしょっちゅう一緒に観させてました(笑)
興奮させるのに手っ取り早いんで…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(❁°͈▵°͈)!はやい!
    1回目が痛すぎて2回目でやっとでした💦
    逆にみせるんですか!すごいです(笑)
    それくらいオープンにいきたいです!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 11月11日
ゆんたす

産後普通にやった時は痛くなかったですが、バックが痛かったです!2週間くらいはバック痛くてできませんでした(;_;)。
AVも一緒に観ますσ^_^;
いろんな種類のAVが今ありますし、女性向けってのもでてるくらいなので、自分に合うやつ探してみてはいかがでしょう?
旦那と観てて一緒に興奮ってゆーのはあまりないですけど…したいなぁーって私はなります!笑
変態な内容でスミマセン…参考にならないと思いますが参考までに。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか(>_<)!
    旦那はバック好きなので…痛いのやだなぁ〜(^◇^;)
    女性向けのは観たことあります。
    旦那には結局やることは一緒でしょと言われましたが、女性向けの方がソフトというか…(笑)
    参考になりました。ありがとうございます(^^)

• 11月11日