※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、年子育児で毎日寝不足、めちゃめちゃしんどい思いしてるのに、そ…

旦那、年子育児で毎日寝不足、めちゃめちゃしんどい思いしてるのに、それでも仕事してる俺の方が大変だから自分だけ眠くなったら寝て朝までぐっすり寝れて当たり前だと思ってる。というか、当たり前だといつも言われる。私がどんだけ大変な思いしても稼いでる俺の方が大変って思ってるのはもうどうしようもないですよね?そもそも比べることじゃないし。毎日大変なこととか話してるし、ギャン泣きしてる動画とか送ったりしてても結局何も分かってないんだなと。仕事してるだけで偉そうでほんと悔しい。

コメント

Py❤︎

いやいや仕事だけしてる方が楽です🤣‼️まじで、1回代わってみろ😇休みの日、1日預けてみたいですよねー、そしたら二度と言わなくなる😇すみません、人様の旦那様なのに😂

o

子供がいない空間でご飯食べたりトイレできてるっていうことだけで、私は仕事してる人が羨ましく思います。

仕事してる内容や時間にもよりますが、仕事してる方が心は休まる気がします。

チョッピー

同感です~家に帰ってきたら子育て参戦してくれてますが…消灯時間前に睡眠薬に耳栓、枕で顔にフタしておやすみなさーいと。イヤイヤこちらはぐっすりなんて眠れないで、ベッタリ張り付かれ明日のごはんの用意すら出来ないのに😥💧俺は仕事で横になれないと…
イヤイヤ、会社のごはんを何食べているのか座って、よく噛んで味わって食べられるだけでも羨ましい…

ゆゆ

俺も大変って言うんじゃなくて…たとえ育児代われなくても感謝や労いの気持ちを持って接して欲しいものですね。

私が知ってるかぎり、結婚してほとんどの奥さんが1番大変な子育ての数年をぞんざいに扱った旦那さんの末路は大体幸せじゃないんですよね😅

旦那さん、あなたが居なくなっても代わりがいる仕事と、かけがえの無い家族のどっちが大切か気づいて態度改めた方が今後のためですよ〜と伝えたい😌
この時期の奥さんに恨まれたら幸せに長生きできない可能性大…

avocado

仕事は休憩もあるし、終わりもありますからね!!!😡😡😡

funkyT

仰る通り比べることじゃないですよね。
仕事も大変です。
特に精神的に疲れます。
お互いに大変だと訴えるのではなく、お互いに労り合えると良いですね。
年寄りの体調不良自慢じゃないけど、
大変だ自慢大会になってしまいます😅