※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お仕事

家の近くの保育園は1歳児から、離れた保育園は0歳児から受け入れている。育休延長のため悩んでいる。

保育園について良くわからないので教えて下さい💦💦
家の近くの保育園は0歳児保育がなく、1歳児から受入れしています。
子どもが0歳児の間はこの家の近くの保育園には応募出来ないですよね??💦💦

少し離れた保育園は0歳児保育をしているのですが、
いろいろありあまり入れたくないなぁ…と考えてまして😥

要は育休延長したいので色々と考えているところです🙄

コメント

chaan

1歳児からだったら応募できないと思います💦
自治体によるのですが延長したいと相談したら不承諾通知もらえるところもあるので相談してみてはどうですか?✨

  • ままま

    ままま

    応募出来ないですよね…💦💦
    自治体に相談します!
    教えて頂きありがとうございました!m(_ _)m

    • 4月1日