※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
雑談・つぶやき

旦那飲み会。息子寝かしつけて、さあ今からゴールデンタイム!お酒でも飲…

旦那飲み会。息子寝かしつけて、さあ今からゴールデンタイム!!お酒でも飲みながら映画見るか😊って時にもう帰ってきた…。帰ってくるなり色々言われめんどくさい。早く帰ってきて息子のお世話手伝うか、もっと遅く帰ってきて私のゴールデンタイムを確保して欲しかった。笑
ワンオペだしゴールデンタイム無しだし損したわー😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

わぁぁぁぁおっっっΣ⊙▃⊙川…꜆꜄꜆꜄꜆

好き勝手してる旦那さんに何言われたんですかぁぁぁぁ❓ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

  • おもち🔰

    おもち🔰


    何というか、プチ自慢?ですかね🤣どうでも良いわー!映画見せてくれよー!って感じです🤣

    • 4月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ウッッッッッザッッッッ…꜆꜄꜆꜄꜆


    すみません(꒪ꇴ꒪|||)💧💧


    ほんとにぃ〜ぃ( ˃ ˂ )՞՞
    早く休みなさいっ🧡🧡って感じですね( ´•_•。)💧

    • 4月1日
  • おもち🔰

    おもち🔰


    全然良いです本当のことなので🤣🤣🤣

    旦那の前に私が眠くなってしまいました😪
    お付き合い頂きありがとうございました😆
    おやすみなさい😴

    • 4月2日