※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

つわりがひどくて辛い状況で、子供が病気で夫も転勤。1人で引っ越し準備。周りに頼れる人がいなくて大変そうです。

誰か励ましてください😭
つわりで吐いたりはないけど常に気持ち悪く動けない状況で、上の子が中耳炎になり鼻水ダラダラ鼻詰まり酷く1時間毎に起きる日が続いてます。。
寝てないのもありどんどんつわりがひどくなってきています。。
4月に転勤になり夫は一昨日から飛行機の距離の県外へ行き、私は来週の引っ越しまで息子と2人、荷出しをして飛行機に乗ります。
周りには頼れる人もいないのでかなりしんどいです😭😭😭
そのせいで息子によく怒ってしまいます。。今日も鼻水でしんどいだろうけど、寝てくれないことにイライラ止まりません。。

コメント

はじめてのママリ

しんどいですね!
うちも上の子が、同じぐらいの時期に妊娠してつわりでした💦
子供もまさに風邪ひいて、自分にうつりましたね。
しんどい時は無理に相手せずに、
ゆっくりして、こどもには
適当に動画とか見せてました。

うちの子はそんなこともお構いなく、
かまって!!でしたね💦
自治体のサポート(家事支援や育児支援)を活用できるといいですが、、
引越しされるということで、
無理なさらずに💦