※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄で100日写真を撮る写真館と予約時期を教えてください。

沖縄★
100日写真
おすすめの写真館を教えていただきたいです。
後、どれくらい前に予約しましたか?

情報よろしくお願い致します。

コメント

わかば🔰

プラザハウスに入ってるスタジオエース、リーズナブルで個室の待機室もあり良かったですよ😊

2ヶ月前には予約しました!

お値段はりますが、周りは浦添のミスタームックは貸切で良かったと話聞きます。
見せてもらうとおしゃれな写真で可愛かったです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    スタジオエース、聞いたことあります!調べてみますね。

ミスタームック、初めてききました。安めにすませたいですが、オシャレな写真と聞くと気になります🥰こちらもあわせてチェックします!

• 4月3日
ティーダ🌺mom

第一スタジオ良かったです!!
金額がめちゃくちゃ安いです!!
時間制限も無く、babyがお腹空いたりや、眠くて機嫌悪くなったりしても授乳🍼も気軽に待ってくれるし、眠らせても待ってくれましたよ!!
そして、笑わすのが上手でした!!

• ティーダ🌺mom

ティーダ🌺mom

1ヶ月前ぐらいに予約は取りました!!比較的、予約は取りやすかったですよ!平日なら尚更取りやすいです!!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどチラシをみたところです😊リーズナブルですね。
    ベビーの様子にあわせて対応してくれるなんて、助かりますね。
    母は、子が機嫌悪いと焦りそうなので😅
    調べてみますね🥰

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございました😊🙇‍♀️

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

100日はパルコのレモン館で撮りました♪背景や衣装も可愛くて大満足でした💓朝行ってグズグズして撮れなかったので夕方に撮り直しもして貰えました✨あと1歳のバースデーフォトで利用した那覇市寄宮のノートスタジオさんも、背景や小物が可愛いかったのでオススメです。あとコロナ禍なので貸切なのもいいなと思いました✨予約はなるべく早い方がいいと思います🙋‍♀️100日の時には2ヶ月前には予約してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レモン館よかったんですね😊
    臨機応変に対応してくれて、ありがたいですね。

ノートスタジオ、初めてききました☺️100日写真もまだなのに、1歳も撮りたいね~と話してたので、嬉しい情報です。
    ありがとうございます🥰✨

• 4月3日
はじめてのママリ

北谷のカラーシーズンで撮りました💓2、3ヶ月くらい前に予約とった気がします☺️最初から最後まで優しく丁寧に対応していただき、可愛い衣装ばかりで大満足でした🙆🏻‍♀️今どきな衣装や背景が多くて、日本人だけじゃなく外国の方も沢山利用されてるようでした!インスタグラム等で写真沢山アップされてます🤳✨

はじめてのママリ🔰

れもん館で撮りました☺️
背景も衣装も可愛く、満足でした〜☺️また、息子が大泣きで何をしても泣き止まず😂お店側からまた別でもいいですよ〜と言ってもらい、その日は料金は取られず、別日に変更していただきました😊
1ヶ月ちょい前には予約しました!👶

あん🔰

スタジオエース 、オススメです!!一ヶ月前に平日で予約しました!土日はもっと早めに予約しないと取れないみたいです💧