コメント
はな
一旦お休みしています😭
かなぶん
諦めました😂
手が離れたらまた始めるかもしれません
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
確かに、手が離れたら思う存分やりたいですね😃- 4月1日
ママリ
コロナもあって諦めました😅コロナ無かったら夫に預けて行っていたかもしれません!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
なるほど!今はコロナもありますもんね…- 4月1日
はじめてのママリ🔰
旦那に預けてますよ!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
実は今度旦那に預けようと思ってて、お仲間がいて嬉しいです😊- 4月1日
はじめてのママリ🔰
夫が休みなら預けてます!!
逆も然りで、お互い1人時間も満喫してます😭👏
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
いいですね!母だって父だってたまには1人時間欲しいですよね😃- 4月1日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
お休みされてるんですね!😯