※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アザレア保育園やレインボー保育園に通われている方、お話聞きたいです。雰囲気や良いところ、悪いところなど教えてください。

福岡県須恵町のアザレア保育園、またはレインボー保育園にお子さんが通われている方、または通っていた方いらっしゃいますか?

雰囲気や良いところ、悪いところなどお話聞きたいです!

コメント

HAママ

現在アザレアに通ってます❤️
今日から進級したので前の先生たちしかあんまりわからないところがありますがすっごく優しい先生たちで親身になってくれます😊ちゃんと指導もしてくれるしアザレアで良かったって感じます😌💓園も綺麗で広々としてるので子どもにとっても良かったかなと❤️今日から民営化に変わって先生たちが新しく増えたこともあり伝達事項があまりできてないかな?って事だけ最近感じるぐらいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今通われてるんですね💕
    3歳のお子さんだけ通われる感じですか?園も綺麗ですよね!
    どちらかというとアザレアに通わせたいなと思ってたのでそれを聞いてさらに気持ちが強くなりました😊

送り迎えは車でされてますか?
    須恵中央駅から真っ直ぐの道はお迎えの時間帯は渋滞とかしてませんか?💦そこも心配で😅

• 4月2日
  • HAママ

HAママ

3歳の長男と1歳の次男が通ってます😁次男は昨日からですけど😂
    送り迎えは車です❤️植木の方から途中でその道で行くので渋滞は気になった事は私は特にないです🤔
    長男の時もレインボーとアザレア見学に行ってアザレアに決めました😊❤️
    本当にいい先生たちばかりで私はアザレアしか行ったことないけどアザレアで良かったって感じます❤️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    渋滞も意外と大丈夫そうなんですね😊
    次男さんは、今妊娠中のお子さん出産されたら退園にならないですか?😢
    クラスって何クラスずつくらいあるとかご存知ですか?
    質問ばかりですみません💦

• 4月3日
  • HAママ

HAママ

全然構いませんよー😊❤️
    0歳は1クラスで0歳児以外は
    2クラスから3クラスです😁
    通常であれば次男が3歳児未満なので産後2か月から退園なんですが私の場合産後2か月から仕事復帰の為退園にはならないです😊💓
    役場で手続き申請もしました😁

• 4月4日