※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

MyBabyBeatアプリで心音のグラフが表示されました。それが赤ちゃんの心音かどうか疑問です。心音が早いと聞きますが、この速さは正常なのでしょうか。

MyBabyBeatというアプリで、列車みたいな音がしてこのような感じで グラフ?が出ました!
これが、赤ちゃんの心音なのでしょうか?
赤ちゃんの心音は、早いと聞きますがこんなに早いものなのでしょうか😳

コメント

ううたん

赤ちゃんの心音早いですよ!!

• maki

maki

私のと比べるととっても早かったのでびっくりでした!!😳😳

• 11月11日
  • ううたん

ううたん

入院してる時に毎日NSTで心音聞いてたんですけど、早すぎてびっくり(笑)

• 11月11日
  • maki

maki

それだけ一生懸命 行きてるんですね☺️💕

• 11月11日
まあこ

私も同じアプリ使っていますが同じようなグラフです!😆💕
初めて聞いた時早くてわたしもびっくりでした🙄

• maki

maki

しっかりきれいなグラフですね ☺️💕
    前々から使ってたのですが、うまく聞き取れず、、で 久しぶりにやってみるとしっかりと 列車のような音が!!!😳😳✨
    こんなに早いと最初びっくりですね 😳

• 11月11日
  • まあこ

まあこ

私も1度目妊娠初期にすぐとったんですが、中々聞こえず使えず😅
    最近やっと聞こえるようになりました😍
    聞こえるようになると楽しいですよね〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 11月11日
  • maki

maki

毎日 聴いちゃいそうなぐらい楽しいです ☺️💕

• 11月11日
みーママ

赤ちゃんの心拍(心音)は早いですよ💡
うちは胎児のとき心拍150だったと思います。(大人の約2倍)

NST装置(ベルトみたいなもの)を着けて健診する時期になれば数字が見られますよ♡NST、たしか28wとかに着けた気がします☻

• maki

maki

ほんと、早いんですね〜😳✨

そうなんですね!明日から26週なので そろそろNSTやるかもですね ☺️✨
    楽しみですっ💕💕

• 11月11日
子泣きばばぁ

私も取りましたが全然赤ちゃんの心音聞き取ってくれません(´・_・`)
まだ使う日が早かったのかな。

• maki

maki

このアプリ、週数が経つにつれ成功率があがるようなので、まだコロコロちゃんさんの週数で聞き取れなくても 大丈夫だと思います😊
    私も、早く聴きたくて 粘ったけど なかなか聴けず、、というのがあったので、もう少しかもしれないですね ☺️💓

• 11月11日