※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中でクリニックへ行き、基礎体温も良好。次は排卵近くにタイミングを確認。タイミング法で授かった方の経験を知りたい。一歩踏み出せて嬉しいです。

2人目妊活中です。半年自己流タイミングでなかなか授からなかったので今日初めてクリニックに行ってきました!
子宮も障害となるものもなく、ガタガタだと思っていた基礎体温も綺麗と言っていただけました😭✨
なんだかとっても心が軽くなりました😊
次は排卵近くに育ちを見てもらい、タイミングを教えてもらいに行きます!
タイミング法でクリニックに通っていた方、何周期目くらいで授かりましたか?
この先はどうなるか分かりませんが一歩踏み出せたことで嬉しいです☺️

コメント

まい

私も一人目の時に半年妊娠しなくてクリニック通いました😊!

同じ様に心が軽くなって、妊娠する気がする!って思ったら通い始めたその周期に妊娠しました💡

二人目も妊活7周期目に妊娠しました☺️病院には行ったり行かなかったりで3周期くらいはタイミング見て貰いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。心が軽くなること、大切ですよね✨その周期に妊娠されたとのこと、すごいですね👏
    病院には行ったり行かなかったりでもタイミングは見てもらえるのですね🥺プロの方に見てもらえるだけでやはり安心感がありますね!
    私はフルで働いているので行けない時はそのような形もしてみようと思えました。ありがとうございます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

2人目を妊活始めてすぐ妊娠しましたが。流産におわって半年出来ず
不妊治療の病院に行きました。
タイミング指導半年ちょっとしてもらいましたが、妊娠に至らず
通うのやめた次の月に妊娠しました〜。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の中ではタイミングなど教えてもらえることが気持ち的に楽になるなと思い、これからの通院に気持ちを強くもっていきたい旨の投稿でしたが、、通院では妊娠されなかったというコメントで少し驚きました。
    色々なパターンがありますよね。コメントありがとうございました!

• 4月2日