※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよん
家族・旦那

昨日は結婚記念日😢だけど仕事、育児疲れでイライラ😒💢💢そんなときに旦那…

昨日は結婚記念日😢
だけど仕事、育児疲れでイライラ😒💢💢そんなときに旦那が花とケーキを買ってきてくれました。
ひどい嫁、ひどい母でかなり落ち込みました。初心にかえらなきゃいけませんね(笑)

コメント

K♡Iまま

おめでとうございます❤️
当日は私の心身が余裕なくて
ごめんねとキモチ伝えて…

後悔しないように
これ以上に気持ちも
落ち込まないように
改めて週末などの
ご夫婦揃ってゆっくり
過ごせる時に
お祝いするべきですよ( ^ω^ )❤️

• いよん

いよん

ありがとうございます🎵

• 11月11日
にに

おめでとうございます💓私も同じです( ^ω^ )
初めての結婚記念日なのに、うちは外食もプレゼントもないので、がっかりです(;ω;)

• いよん

いよん

外食しようかなあ(笑)と思います。

• 11月11日
ゆんたす

おめでとうございます♡
お仕事は仕方ないですよね(;_;)でも超絶良い旦那様ですねっ!
もう胸キュン度120%くらいの素敵な旦那様で羨ましいです(*^^*)♡

私も今日11月11日初めての結婚記念日です( ´ ▽ ` )ノ旦那はお仕事でいませんが、お昼にメールがきて泣いてたとこです!笑
いちよー明日ディナーに行きますよっ♡

いよん様も旦那様がお休みの時にでもゆーっくりお祝いをして素敵な思い出作ってくださいねっ(^^)♡

• いよん

いよん

大事にしなきゃですよね✨

• 11月11日