※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

来年に披露宴をするんですが、ウェルカムボードとか皆さん、どんな素材…

来年に披露宴をするんですが、ウェルカムボードとか皆さん、どんな素材で作ったりしました?なんかおすすめの素材とか案あれば教えていただきたい!(´゚ω゚`)

コメント

あさまま

おめでとうございます💕
私は、二つ作りました~(^^)一つは、無印に写真を挟める透明のガラス?のボードがあってそれを買って前撮り写真をいれて周りをデコりました(^^)
もうひとつは手芸やさんに木のボードが売ってて、布を貼ってチクチク飾り付けしました~(^^)

• mii

mii

ありがとうございます!ちなみにまだ、準備してくださいとは言われてないんですが、早めに準備したくて、参考にさせていただきます!ちなみに、手芸やさんは個人てんですか?普段あるお店ですか?(´・ ・`)

• 11月11日
  • あさまま

あさまま

チェーン店でかいましたよー(^^)
    家の近くに東急ハンズとかありますか?そこにもたくさんおいてあるのを見ましたよー👀

• 11月11日
  • mii

mii

ありがとうございます!
    東急ハンズはないですね、田舎なんですよ、(笑)(´゚ω゚`)あって、イオンとかになります、近くの手芸屋さんいってみます!\ ♪♪ /

• 11月11日
にに

ちゃんと専用に書いてもらったのは、スプレーアートでした!

• mii

mii

ありがとうございます!スプレーアートすごそうですね、作ってもらったんですね?( *´꒳`* )

• 11月11日
  • にに

にに

そうです!!
    フレームは自分でデコレーションしました!

• 11月11日
  • mii

mii

わかりました!良さそうなものを探しに行かなきゃですね!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    がんばります!ありがとうございます(´゚ω゚`)

• 11月11日
m310

イニシャル木材?をネットで購入してそこにヒゲやウエディングらしいシールを貼ってみました◟́◞̀

後はメルカリでミニ黒板(字入り)を購入し、そちらもデコりました◟́◞̀
あとはサンクスギフトで最後に配る予定のお菓子の城をかざったり、前撮りした色打掛、袴での写真を飾りました⑅◡̈*

• m310

m310

お子さんも居ての式なら、家族写真をデコっても可愛いですね♡!
    あまりお金をかけすぎるのも、、、だし私は自分がハンドメイドとか苦手なので(^^;;
    ディズニーで昔買った馬車の置物や、100均で買った王冠型のキャンドル立てや、雑貨屋で買った文字など飾りました\(◡̈)/♥︎

メルカリだと手作りガーランドやウェルカムグッズなど色々出てるので見てみると良いかもです♡

• 11月11日
  • mii

mii

ありがとうございます!すごく可愛いですね!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    そうなんですね!さすがに、こんな技術は私にはないので、尊敬します!
    参考にさせていただきます!

• 11月11日
  • mii

mii

ありがとうございます!
    最後に配るサンクスギフトかあるんですね?まだ、わからないんですが、飾ったりしてみたいです!( *´꒳`* )手作りすごいですね!
    参考にさせていただきます!(*˙︶˙*)ノ゙

• 11月11日
  • m310

m310

一から何でも器用に作る方尊敬ですよね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    基本的には披露宴後に出口に両家両親と真ん中に夫婦で立ち、会場を後にする列席者に感謝の気持ちを込めて、プチギフト的なお菓子や小物を渡す事が多いんですよね◟́◞̀市販のお菓子とかで済ます方も居るようですが★
    また打ち合わせ始まればプランナーからお話しあるかと思いますが、参考までに(*´꒳`*)
    後は雑貨屋さんや文房具屋さんに割とウエディング系のシールとかあるのでそーゆうのを組み合わせても良いかもですね◡̈♥︎

• 11月11日
★こたろー★

うちは節約節約でこんな感じでした☺️💦
他にも造花でケーキを作ったり、イニシャルの木に和紙を貼ってオリジナリティで勝負!
でも手作りしたことに満足してます♡笑

• mii

mii

ありがとうございます!
    手作りすごいですね!素敵です!(*˙︶˙*)ノ゙
    この造花は、どこで売ってるんですか?
    そうですね!手作りだと作り上げたかんがすごい伝わるし、思いがありますよね\ ♪♪ /

• 11月11日
  • ★こたろー★

★こたろー★

この花は100均のペーパーナプキンで作りました😊
    お花紙で作るのと同じです♡
    蛇腹折りにしたらサイドを丸く切ると可愛いですよ😆✨

• 11月11日