※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

給食用の果物を探しています。乳幼児向けのおすすめ商品を教えてください。

下記の果物クリアしないと完了期の給食出せないので、ドライフルーツとかで探して試してください🍉
と園から言われました。
乳幼児でも食べられるおすすめの商品あったら教えてください😭

すいか

メロン
ぶどう

コメント

ママリ

すいかは店頭でも最近見かけました!メロンはカットでも売ってましたよ👏
ぶどうと桃はコンポートとか缶詰ならありますよね💦甘いのでシロップ取り除いて、とりあえずアレルギーチェックだけする感じですかね🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すいかもう売ってましたか🍉カットの存在も忘れてました🍈スーパー見に行ってみます!
    ぶどうのコンポート、みたことないので探してみます!お砂糖すごそうですよね💦洗ってみたって感じですね!
    ありがとうございました😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

すいかとメロン、梨はイオンで売っているのを見かけました!
桃とぶどうはキューピーのベビーフードであったと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

スイカメロン梨、もう売られてるのですね!みてみます!
    桃と白ぶとうってやつですね!それなら食べさせてました!これでぶどうクリアで良いですかね💦?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイカメロン梨はカットフルーツのコーナーにありました!
    梨はもし無ければ、和梨の缶詰があるのでそれを使うのも手だと思います!
    うちの園は成分として入ってたらOKもらってました!😊

• 4月1日