※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コドモンアプリで別の園を追加する方法が知りたいです。設定画面でも見つからなくて困っています。教えてください。

コドモンのアプリについて

今年度から子どもの保育園がコドモン導入しました。
おばあちゃんも招待すれば見れるので、招待したいのですが、すでに姪っ子の幼稚園で登録しています。

別の園を追加で設定出来ますか⁇
アプリの設定見ても、見つからなくて😥
わかる方いらしたら、教えてください💦

コメント

ことり

家族の設定で、お子さま追加でできませんでしたっけ?
上の子と下の子が違う園で使えてます!

• ママリ

ママリ

パパママなら追加設定出来そうなのですが、母のアプリからでは、登録済みの姪の施設の追加しか無理でした😭
    私が招待するにも、使われてるアドレスですと表示されて招待出来ませんでした😭😭
    諦めます😭😭

• 4月2日
  • ことり

ことり

お役に立てなくてすみません💦
    ユーザーサポートを見てみたら、祖父母が息子娘など、それぞれの孫で登録する場合はメールアドレスをそれぞれ用意しなければならないみたいですね
    その都度ログインログアウトしなければならないみたいです
    フリーメールを作るといいのかもしれないですね

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べていただいてありがとうございます😭💕
    都度のログインは母の記憶力と入力負担があるので、相談してみます‼️
    ありがとうございました😊

• 4月3日