※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

👦上の子初学童!少し心配だったけど…お迎え行ったら👦『めちゃくちゃ楽し…

👦上の子初学童!!
少し心配だったけど…
お迎え行ったら👦『めちゃくちゃ楽しかった!次いつ?早く行きたい!!』って🤣
楽しめたみたいで良かった~🥺🙏💭💗

春休み中はあと3回くらいしかお預かりないよ!と伝えたらかなり残念がってたし😂笑

先生にも様子聞いたら👩『ものすっごく良い子でした👏』って言ってもらえたし良かった良かった🤣👍🏻

来週からも頑張ってきてもらおう🙋‍♂️

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

楽しかったんなら良かったね😊

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    良かった~😙
    今日もすぐお友達出来たみたいだし良かった🤣👍🏻💓

    母も一安心🤤👏✨

    学童=勉強の場だと思ってたけど、幼稚園並みに遊ぶオモチャやDVDとかも見せて貰えるらしくて😳
    想像してたよりかなり楽しそうな感じだったよ😘

    • 4月1日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    いきなり勉強じゃなくてよかったね🤣

    夏休みとかだと勉強もしないといけないかもね🤣🤣

    • 4月1日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    さっき一日のスケジュール見てたら普段の学校終わりに預ける場合は宿題等の勉強メインっぽいんだけど、長期休み中は勉強ちょこっとで遊び系が中心のスケジュールだった🤣

    私が預けるのって基本的に長期休みの時だけだから、毎回遊びメイン?!🤣💦
    まぁ、まずは本人が嫌がらずに行ってくれる事が1番だし良かったわ🥺♥️

    あひるちゃんも仕事始めたら学童預ける予定なの?👀

    • 4月1日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちは、どうするかな🤔

    学校帰りに間に合うような仕事で長期休みも休みの仕事がいいなぁ🤣って、思ってる🤣🤣

    • 4月1日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    面倒な預けの送り迎えも無いしそれが1番良いね🤣👍🏻💓

    確かほこりちゃんも長期休み中は休みもらえるって言ってたから探せば条件に合う所あると思うし😙
    希望に沿った良い職場が見つかることを願ってるわ😁

    • 4月1日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ありがとう😊

    一応、目星はついてるから、仕事しよう!と思った時に求人出てたらいいなぁって、感じよ😊

    • 4月1日
可愛いおっさん。

おつかれー🙋‍♀️
学童いってるんや!🥺💗

おっさん学童で10年ぐらい指導員してた🤣
楽しめてよかったな😊♥️

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    お疲れ~🙋‍♂️
    え!kieちゃん学童の指導員してたのね😍👏👏

    今日が初登校だったよー😙
    基本的に長期休みの時に利用する感じだから今月も春休み中しか利用しないけど、👦本人も楽しかったらしくて帰り道でも次早く行きたい!言いまくってた🤣笑

    学童の先生方も良い感じの人ばかりで安心したわ🥺👍🏻💓
    kieちゃんが先生なら生徒も絶対楽しそー🤣👏👏笑

    • 4月1日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなんや😊💗
    学童って楽しいもんなー🤣
    異年齢の子供たちがいてるし
    いい意味でまた揉まれてすごい成長できるんと違うかな😊✨

    楽しみやな☺️

    ぶっちゃけ…子供から
    いつも
    「先生なんでいつもそんなふざけてんの?」って言われてた🤣🤫

    • 4月1日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    なんかこれまで学童=勉強のみ!ってイメージ持ってたから幼稚園の時とのギャップで👦『もう行きたない!』言われるの心配してたんだけど…全然そんなこと無くて楽しそうで良かったよー🥺♥️

    今日も一緒に遊んだお友達が歳上の子だったらしいんだけど本当色んな年齢の子供たちと触れ合って良い刺激を貰って成長してくれると良いな😍

    やはーり🤣🤣
    想像通りのkie先生っぷりで安心したわ🤣👍🏻💓笑

    • 4月1日