※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

新しくLANCOMEのファンデを買いました!サンプルで下地(BBのタイプ)を貰…

新しくLANCOMEのファンデを買いました!
サンプルで下地(BBのタイプ)を貰ったので
今日その下地とファンデ使いました!
めっちゃいいんですけど😍
下地の匂いが良すぎる!
BBだと最初分からず、その上からリキッドファンデ塗ったけど厚塗り感無し!むしろこれが良き🙆‍♀️
いつもなら崩れるのにまだ崩れてません。
やっぱりデパコスは最強ですね!
いつもプチプラしか使ってなかったので💦

皆さんオススメのコスメ教えてください🙏

コメント

みみ

わたしもLANCOME気になってます🤭
いいんですね😆

私は最近Diorのコンシーラー買いました~いいです🤭

  • ママリ

    ママリ

    Diorのコンシーラー持ってますよ😆
    伸びが良いですよね!

    • 4月1日