※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ドゥーテストともう一つの検査薬の色が異なるため、化学流産の心配があります。

どちらも上が高温期9日目、したが10日目なのですがドゥーテストは1日経って薄くなって、もう一個の方は濃くなってます。
化学流産をしたことがあるのでまた化学流産ではないかと心配です。

コメント

merveilleuse!

私も化学流産を1年間で5回してます。
心配ですよね。
下は濃く出てるのでまだ望みはあります!
同じコップの尿で検査しましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じじゃないです!
    ドゥーテストやって薄くて不安だったので次のトイレの時にもう一個のでやりました!

• 4月1日
  • merveilleuse!

merveilleuse!

どっちにしろ、下の物で濃く出てるのでまだ望みはあると思いますよ!

• 4月1日
👧👦👼👼🤰

どちらもフライングなのでなんとも言えないですね。
生理予定日前後に再検査してみた方がいいかと思います。

Mi

フライングの時期だとその時の尿の濃さで判定線の濃さにも影響あると思います🤔
9日目のドゥーテストの時の尿が濃かったんじゃないかと思うので、少し時間を空けてみれば濃くなっていきそうな気がします😍

はじめてのママリ

不安すぎていままたやったら濃く出ました!ありがとうございました😭