※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
子育て・グッズ

授乳クッションの価格差は使用感に影響ありますか?

授乳クッションオススメ
教えてください🌟

ちなみにピンからきりまで
値段がバラバラですが
使用感はさほど変わらないですか?

コメント

naaami

西松屋の2千円しないやつはすぐにへたりました!
産院で選べるプレゼントの中に授乳クッションがありそれを使ってますが、厚みがあってすぐにはへたらないし使いやすいです♡
ちなみに赤ちゃんの城のもので、恐らく3~5千円以内です😊

ようようママ

私はdaccoの授乳クッション使ってます♪

妊娠中に抱き枕と授乳クッション兼用のもの買って使ってましたが、産後にはだいぶペシャンコになってしまったのと腰にフィットしなかったので買い直しました!

産院がdaccoの授乳クッションを採用していて、入院中使って慣れてたのと、しっかりした弾力があったので選びました^o^

nontae

楽天で1位になってる抱き枕と授乳兼用3weyのもの買いました☺6980円ですがとても使い心地いいです♪

とのっこ

あんまり安いとすぐぺっしゃんこになって結局下にクッションいれたりするはめになりますよ。
私はmoguの5000円くらいのを買いましたがしっかり厚みがあって良いですよ。

ノゾノゾ

綿の物はペターンとヘタリました‼→座布団として使用してます(笑)
パウダービーズのは形が保たれててオススメです☆
臨月前から使用して抱っこして少し睡眠取れるようになりました〜☆

いくらちゃん

皆さん有り難うございました❣️