※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぺぺ⋈
妊娠・出産

夜中におしるしが出て不規則に出血しています。こんなに出るのは異常ですか?

夜中にすみせん(´・・`)昨日の夕方におしるしがでました!茶色の血液入のオリモノで、そのあっとか張ったり張らなかったり。いまトイレに行ったらまたでています( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )こんなにでるのはおかしいですか(´・・`)??不規則に張ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

yuuuuka

産婦人科に電話した方が良いと思います。

• あーぺぺ⋈

あーぺぺ⋈

やはりおかしいですか?!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )経産婦なのでなるべく家にいようかと思っていたので( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月11日
yuuuuka

お腹は、我慢できないほど突っ張りますか?

• あーぺぺ⋈

あーぺぺ⋈

いえ!いままでよりちょっと強い張りが不定期にあるくらいです(´•ω•̥`)

• 11月11日
てんこ

私も昨日の朝おしるしがあり、それからずっと出続けてます(°_°)
たまたま検診だったので先生に聞いたら、生理2日目ぐらいの大量な出血じゃなかったら大丈夫!と言われました(>_<)

• あーぺぺ⋈

あーぺぺ⋈

いま電話したところ同じことをいわれました!♡間隔狭くなったら病院いってきます♡
    ありがとうございました⋈

• 11月11日
  • てんこ

てんこ

私も今間隔狭くなるの待ち中です〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟお互い頑張りましょう✨

• 11月11日
yuuuuka

一応血液入りということを産婦人科に連絡してどうしたら良いかとかを聞いた方があーぺぺさん的に安心すると思うので連絡して見てください。

• あーぺぺ⋈

あーぺぺ⋈

とてもお早い回答ありがとうございました♡
    いま電話したらただお印がきてるだけで、異常だと激痛になると言われましたので大丈夫でした♡ありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡!!!

• 11月11日
yuuuuka

良かったです(^-^)
元気なあかちゃん産んで下さい🎵🎵

• あーぺぺ⋈

あーぺぺ⋈

ありがとうございました⋈( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    がんばります!!!♡

• 11月11日
あーぺぺ⋈

そうなんですね!!
私も波が来てるので今日もしかしたら産まれるかもです♡!ほんとにお互い頑張りましょう(´•ω•̥`)!!