※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日は良い日だったが、機嫌が良すぎて心配。普段は早く泣くのに、一人で大人しく過ごしている。体調が悪いのか心配。これは普通のことですか?

やけに機嫌が良い日?
昨日はお風呂のあと、7時間ぶっ通しで寝てくれ、
夜中の3時ごろに泣いて起き、その後5時間ほど寝てくれて、泣くこともなく一人で喋ってたり拳しゃぶったりしていました。こちらが笑うとめちゃくちゃ笑ってむしろ興奮するほどです。

お風呂後はいつも寝てくれますが、その後は3〜4時間で泣いて起きるので、今日の機嫌の良さに驚きです、、
いつも朝ごはん食べてる時泣くのに、、一人で大人しく過ごしてます。

逆に体調悪いのかと心配になってきたんですが、こういう日も普通にありますか?

ミルクの飲みっぷりも普通に良いです、、

コメント

amo3

たっぷり眠ってスッキリしたんですかね😊
まだ半年だけの付き合いですが笑、毎日色々です!

ご機嫌で、飲みっぷりや排泄状況にも問題なければ、単に絶好調なのではないでしょうか😀

ご機嫌で何より!ラッキー!と思って、のんびりできる時はのんびりしちゃいましょう!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうだと嬉しいです😢笑
    飲みっぷりも排泄も問題ないのでただただご機嫌だったと思うことにします!笑

• 4月1日