※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

あいち小児保健医療総合センターの産科で子連れ入院経験の方いますか?または大府市周辺で子連れ入院可能な施設知っていますか?出産予定で上の子が1歳半で心配です。

あいち小児保健医療総合センターの産科で子連れ入院した方いますか?または大府市付近で子連れ入院できるところありますか?出産予定ですが上の子がまた1歳半で心配です。

コメント

♡

わたしもいろいろ調べましたが子連れ入院出来るのは助産院くらいでした😓💦

あいち小児は赤ちゃんに問題が見つかった方でしか出産出来ないみたいです💦😣

• はじめてのママ

はじめてのママ

お返事ありがとうございます。
    yuさんは助産院で出産されたのですか??
    上の子があいち小児で出産したので、またそこで出産できたらなぁって思ったんですが…難しいそうですね↓↓

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

あいち小児は子連れ入院は出来ませんが、胎児疾患のない方でも出産できますよ!

• はじめてのママ

はじめてのママ

回答ありがとうございます。
    返信が遅くなりごめんなさい。
    件数制限あるけど、一般も受入れてる感じですかね?でもやっぱり子連れ入院はやっぱりできないんですね。上の子をどこに誰に預けるか悩みます。

• 6月24日