※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

今年引っ越したばかりです豊橋市でオススメの産婦人科はどこですか?🌟

今年引っ越したばかりです
豊橋市でオススメの産婦人科はどこですか?🌟

コメント

ぷ〜

いちばん人気なのは小石マタニティクリニックです。ただ、人気すぎて6週目あたりまでに分娩予約をとらないといけません💦料理が豪華で有名です!!料金も高くないと友人が言っていました。

パークベルクリニックは比較的新しくて綺麗です。私はこちらにお世話になりましたが、特に嫌なところもありませんでしたよ😊診察は毎回2000円弱手出しがありました。

• ママリ

ママリ

小石さんすごく人気ですね😳
    高そうなのに…
    私上2人ジュンレディース系列で産んでいてすごく高くて😂

パークベル聞いたことあります😳

• 4月1日
pen

小石マタニティクリニックが人気です!
診察は女医さんがしてくれます。
外部から来られる先生は男性のこともありますが💦

妊婦検診はほぼ手出しがなく、入院費も他と比べると安いです。
人気ゆえに待ち時間が長いときもありますが、少し前に予約システムが変わって大分ましになりました🙂

• ママリ

ママリ

みなさん小石さん安いといいますね😳
    女医さんがいるのはいいですよね💭

• 4月1日
なつみ

小石マタニティクリニック人気です!
通ったことありますが、待ち時間長すぎて疲れました😭
また妊娠初期に男性の先生に嫌なことを言われたので、それっきり通わなくなりました💦

そこからパークベルへ通いました🙋🏻‍♀️
検診は手出しが毎回ありましたが、女性の先生もいらっしゃいます!
優しい先生たちばかりで、転院して良かったと思いました!

• ママリ

ママリ

パークベルですか💭
    出産時どのくらいプラスでお金はらいました?🤔

• 4月1日
  • なつみ

なつみ

帝王切開で7日間入院で退院時に14万くらい払いました🙋🏻‍♀️
    普通分娩ならもう少し安いのかもしれません😭

• 4月1日
ゆーママ

2月にジュンレディースクリニック豊橋で出産しました。
私はジュンお薦めです😊
待ち時間が少なくつわりの時は助かりました!
あと待合室が混みすぎないのがこのご時世的に良かったです🙏

おじいちゃん先生ですごく優しいとかではないけど、色々きちんと説明してくれるし不安なことなど聞くと納得のいく答えが返ってきて信頼できると感じました✨

出産費用は普通分娩で7万弱くらいでした。
検診時は薬を処方してもらわなければ手出しはありませんでした。

きーたむmama

有名なのは小石さんです。
多分小石が1番通う時の料金が安いです。
あとホテルみたいに綺麗で、プレゼントがめちゃくちゃ豪華、全室個室です。
ただ、わたしはお勧めしません。
先生が冷たいし、とにかく混みます。初診のとき5時間待ちました。あと、結局その時は流産したんですが、お腹が痛く出血してるといったらすぐ病院に来てと言われていったら混んでたので立って普通に待たされました。ほんとに,お腹痛かったししんどかったのに何も配慮がなく、結局1時間待たされた後に回復室?のベットに案内され、寝て待っていてくださいって言われました。おせーよ!!!ってなりました。

わたしはマミーローズを1番勧めたいですが、事件があったせいで、5月で閉院するみたいです、、、

二人目はジュンさんでしたが、無痛分娩があり、無痛にしたいならジュンさんおすすめです。ただほんとにテキトーだし説明はないです。あとゆるっゆるです。

中岡さんは一度学生の時に行きましたが、古い建物っていう印象です。