※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
雑談・つぶやき

長男の美容室の日は大体下の子を親なり夫なりに預けて2人でランチしてデ…

長男の美容室の日は大体下の子を親なり夫なりに預けて2人でランチしてデートして帰る。

お気に入りのカフェでランチしてて、息子にスープを食べさせてたら

『ママ、とってもうれしそうだね!』

って言われました🥰

顔に出てたかな?

息子と2人で過ごせて嬉しいのと伝えました!

子供って親の不安や迷いを敏感に感じ取ると言いますが喜びや幸せも感じ取ってすごくよく見てくれてるんだなと感激しました!

そのあとは川沿いに満開の桜見て帰りました🌸

質問でも何でもなくて失礼いたしました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵ですね☺️🌸
息子くんと落ち着いてデートできるのが羨ましいです!
(うちはまだまだかな笑)

• ちゅーん

ちゅーん

コメントありがとうございます✨2歳だとまだ食べられるものも限られますよね!3歳でもわちゃわちゃはしてますよ(笑)昨日もカフェ到着早々イスごとひっくり返って私の脚に当たり私は悶絶。店員さんを驚かせてしまいました😂

• 4月1日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

とっても優しい息子さんなんだなぁて伝わりました💕
男の子優しいですよね☺️
うちの昨日子供達連れてお花見に動物園行ったんですが、1番上の子にママと2人でお出かけしたいって言われちゃいました😅

• ちゅーん

ちゅーん

コメントありがとうございます🧡お花見動物園いいですねー!!やはり上の子は我慢がありますよね、ソファーで隣に座るだけでも喜びます🥲

• 4月1日