※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
ファッション・コスメ

普段ずっとスッピンでメイクをしないのですが、今度下の子の入園式があ…

普段ずっとスッピンでメイクをしないのですが、今度下の子の入園式があるのでメイクをする機会があります。

ただ、そういう時にしか使ってなかったし何年も前に買った物だったので入園式の時に新しく買おうと全部捨てました🙄

その時使ってたのは下地、ファンデ、アイシャドウ、チーク、口紅のみです。

これらをまた揃えなきゃいけないのですが、毛穴が気になってて、次買う時は毛穴をカバーしてくれる物が欲しいと思ってます。

そこで、下地やファンデで毛穴を隠してくれる物でおすすめがあったら知りたいです。
ネットとかではなく市販で買える物が良いです。

また、今マスクしてますが皆さんはそれでも口紅は付けているのでしょうか?
付けてる方が少ないなら口紅は買わなくて良いかなと思っているのですが…どうしてるか教えて欲しいです。

コメント

ポールアンドジョーの下地を普段は使っていますが最近豆乳イソフラボンの下地を買ってみましたがかなりいいです✨
2種類ありますがそれはご自身の肌にあった色を😌
あとはミシャのクッションファンデ使ってます!

どちらもドラストで買えます!
マスク外して写真を撮るとなればリップあるといいかな?と思いますがそのようなことがないのであればする必要はないかなと思います!
マスクの下でリップはつけませんが一応持ち歩く程度です。
色々試しましたがrom&ndがマスクしてても落ちにくいです!
場所によりますがこれもドラストで売ってます(*^^*)