※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

小学校の学校からのおたより、どうしてますか?不安で一年、二年と二年分…

小学校の学校からのおたより、どうしてますか?
不安で一年、二年と二年分もらったもの全て取っています。
几帳面な性格から、学年だより、学校だより、保健だより、給食献立、PTA関係など各おたよりを全て種類別に分けてます。

(PTA本部役員、学級役員、地区役員、子供会会長など、役員になるときに、見返せる様にしてるってゆう理由でもあります。ちなみに今年二年生で、PTA本部役員になったので、コロナ二年目で流れ分からない不安と確認で見返すことよくありました。)


整理は得意ですが、六年ぶんとなると凄そうで…。みなさんはどうしてますか???

コメント

みあごろめ

大事そうなものは写メっていますが、その他は秒で捨てています。
几帳面ですね!凄いです👏

  • やや

    やや

    その大事そうなものとそうでないものの見分けがわからないんですよー💦💦後で後悔しそうで、、、

    • 4月1日