※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの唸りが気になります。いつ頃落ち着きましたか?

もうすぐ生後2ヶ月の子どもを育ててます!
最近よく唸るようになりました。結構激しめの唸りで苦しそうです。調べて成長の過程やゲップ、便秘が原因だと頭では分かってますが心配になります。赤ちゃんの唸りはどのくらいで落ち着きましたか?

コメント

ママリ

あと4日で3ヶ月になりますが、言われてみたらここ1週間くらいでだいぶ減った気がします!☺️✨
それまでは寝てるときに唸ってミルクを吐き戻したりしてました😂

• ちぃまま

ちぃまま

最近減ってきたんですね😲
    吐き戻しもあったんですね😲
    教えて頂きありがとうございます‼️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちも新生児の頃から朝から晩までずっと唸ってました😂
怪獣や象みたいな声で顔真っ赤にして唸ってて夜中全く寝れませんでした😂
2ヶ月に入ってから唸らなくなりましたよ🙋🏻

• ちぃまま

ちぃまま

ありがとうございます‼️
    うちも顔真っ赤にして真夜中も唸ってます😅結構大きな声?で唸るから寝不足です😭早く落ち着いて欲しいです🤣

• 4月1日
ママ

娘も新生児後半辺りからよく唸りだして苦しいのかな?って心配してました🥺
いつの間にか減っていって、2〜3ヶ月には無くなってた気がします👏

• ちぃまま

ちぃまま

ありがとうございます😭
    2.3ヶ月だったんでね‼️あと少しで落ち着くのを期待します😅🤣

• 4月1日