※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女の子が男の子に間違えられることが多いけど、年を重ねると女の子らしくなるでしょうか?

上の子なんですが、高確率で男の子に間違えられます🤣
(女の子の服着ててもw)髪の毛がなかなか伸びない、顔もちょっと男の子っぽいかな

ちっちゃい頃、よく男の子に間違えられてた女の子、ある程度の年になるとちゃんと女の子になりますか🤣
日本語変ですみません、、😂

コメント

nanami

うちの子も最近、髪の毛が伸びるまではずっと男の子に間違えられてました!

イベントとかに行くと毎回、スタッフさんとかに「ボク」と言われてました🤣ピンクの服を見て「…もしかして、女の子!?ごめんね💦」と言われて(笑)

夫に似て目元もキリッとしてるせいか、髪の毛が禿げてた頃〜生えかけの頃は本当に男の子に間違えられまくりでした(笑)

今は髪の毛伸びて結べるようになったので、女の子として認識してもらえてます(笑)

♡

わたしの妹なのですが、小学生くらいまでずっと、ボクとかお店の人に呼ばれてました😂
でも今ちゃんと女の子です!
美人だと周りから言われてます!なので大丈夫です!笑

うちの子たちは逆に女の子だと間違われることが多いのですがやっぱり生まれたときから2人とも髪ふさふさタイプだったからかなと思います🌀髪の毛って重要ですよね💡

はじめてのママリ

伯母の話ですが、いつも小さい頃男の子に間違えられてふりふりのお洋服とか着せていたものの高校生くらいになるとかなりの美人になったと祖母から聞きました😂
たしかに20歳の頃の写真見ると沢尻エリカそっくりでデパートのモデルとかしてたらしく、70歳近い今も美人です☺️

はじめてのママリ🔰

娘も髪が伸びるのが遅くて私が気にしてました💦
絶対女の子しか着ないような服を着せて、かろうじて前髪は結べたので結んだり帽子被らせたり頑張ってました😂
1歳過ぎた頃から急激に髪が伸びて普通に女の子になりました!

うちも上の子がよく男の子と間違えられてました🤣
ピンクの服(こりゃまた似合わない)とか着せてたんですが…笑
髪の毛くくれるくらいの長さになると、なんだか急に女の子になりましたよー!薄毛だったので、2歳くらいだったと思います🤣

しらす

娘がよく間違えられてました!花柄の服を着てても青だからって男の子だと思われたりとか普通にありました!
前髪だけ伸びるタイプらしく、やっとピンで留めれる長さになったので毎日つけてやっと間違えられなくなりました😭
なんで服装が女の子なのに顔しか見てくれないのかほんと謎ですw

ママリ

みなさん、コメントありがとうございました😊やはり髪の毛って大事ですよね🤣🤣将来美人になってくれると信じています😂✨笑