※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食欲がとまらない、、、夜ご飯に焼き芋1つ、8枚切りの食パン6枚、味噌汁…

食欲がとまらない、、、
夜ご飯に焼き芋1つ、8枚切りの食パン6枚、味噌汁、ひじき、きんぴらごぼうを食べました(笑)
まだまだ食べられる、、、

コメント

chaan

お子さんの話ですか?!
食パン6枚は凄い‼️👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章力がなかったです、ごめんなさい私の話です(笑)
    まだまだ食べたいのですが旦那に引かれてるので我慢します😮‍💨

• 3月31日
  • chaan

chaan

いえいえ勘違いしてすみません😂
    私も先程みんなが寝静まったのを見計らってじゃがりこ食べました…😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝静まってからは笑いましたすみません😂朝から笑いを提供していただきありがとうございます😂❤️‍🔥❤️‍🔥
    私もそうしようかな、、、(笑)

• 4月1日
みくり

6枚は凄すぎます😆
生理前ですかね?私も生理前は胃がブラックホールでありえないくらい食べてしまいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理1週間前なのです(笑)
    肌荒れもするし顔も浮腫むしで悲しいです(笑)
    まさに昨日旦那にブラックホールじゃん!って言われました😂

• 4月1日
はじめてのままり

食パン6枚すごいですね!!
何かつけて食べたんですか?

食パンとか軽く食べられるからお腹に到達するまでに時間かかって空腹感逆に増すときある気がします。 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミートソースにやばい量のとろけるチーズ入れて、パンをその中に沈めるようにつけてパクパク食べてました(笑)

食パンの賞味期限が4月2日だったので食べなきゃ!って思ってたら6枚食べてました(笑)
    その後も物足りずチャーハン食べました、、、(笑)

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

生理前とか関係なく私もめちゃくちゃ食べれます笑
カップ焼きそばごつ盛り?を食べた後に菓子パン2つとか、納豆ご飯とかその他にもポテチとか余裕で食べれます🥲
ちなみに生理中でもお腹痛くても腰痛くてもいつも通りお腹は空くので余裕でラーメンとチャーハンとか食べれちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!(笑)
    生理終わったら次の生理まで1ヶ月は生理前になるので年中無休で食べてます(笑)
    めちゃくちゃ分かります共感しまくりです😂😂
    私もこの前スンドゥブ2人前、ピザ、カップラーメン、ポテチ食べました😭

子どもには真似してほしくないレベルです(笑)

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと子供には真似して欲しくないし「お菓子食べ過ぎ!アイスは1日1個だよ!」とか言ってるくせに自分はバレないようにめちゃくちゃ食べてます笑笑
    お腹すいてるとか関係なく暇があれば食べてます😂

• 4月1日