※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

排卵検査薬でタイミングを計っていますが、検査薬の線が薄くなってきた時でもまだ可能性はありますか?アプリの予測が3/31で、今日と明後日もタイミングを取りたいと考えています。

排卵検査薬の写真あります。

2人目希望です。
基礎体温は測っておらず、排卵検査薬とアプリの予測のみでタイミングをとっています。
検査薬が残りわずかだったので、生理が終わった今週はじめから朝のみ排卵検査薬を使用していました。

3/29の朝に強陽性が出たので、その日の夜にタイミングをとりました。
3/30も強陽性でしたが排卵痛が辛いのと旦那も仕事の都合で帰れずタイミングは取れませんでした。
3/31 この日から線はだいぶ薄くなっていますが、今夜タイミングをとってもまだ可能性はあるでしょうか?💦

アプリでの予測が3/31だったので、今日とできれば明後日も取れればと思うのですが…
どう思いますか?😢

コメント

すず

可能性あると思います😊
できるならタイミングとった
方が後悔無いと思います💓

• もち

もち

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    あのあと3/31にタイミングを取りました!
    本当は二日後にもまた取りたかったのですが、旦那の仕事が忙しく断念。。
    2回しか取れなかったので期待できるかわかりませんが…

祈るしかないですね😢🙏

• 4月4日