※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浜松市で3歳〜4歳の子供をスイミングスクールに通わせている方、マコトスイミングクラブ、棒屋スイミング、エスポ、グリーンスイミングでの経験やおすすめが知りたいです。

浜松市で3歳〜4歳でへスイミングスクール通わせてる方いますか??
マコトスイミングクラブ(南区)、棒屋スイミング(西伊場)、エスポ、グリーンスイミング(佐鳴台)のどこかで習わせたいなと思っています。
比べて入会した方や、今やっている方、おすすめ教えてください!!

コメント

まま

棒屋とエスポに行ってたことがあります!

エスポは水質が良くて肌に優しかったです。
逆に棒屋は塩素がかなり強くて肌荒れを起こしたりしました💦

エスポはベビーの時に行っていましたが、先生とても優しかったです!
棒屋も優しくて3歳くらいの時に泣いて行けない時とかにおんぶして連れてってくれたり、手厚く見てくれます☺️

どちらも施設は少し古いのでとても綺麗!ってことはないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エスポの有料体験に申込してきました✨
    棒屋は無料とのことなので、こちらもまた行ってみます✨
    両方とも、施設は古いけど先生は優しくていい感じ!ってことですね!
    ありがとうございます😊😊

• 4月4日