※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
産婦人科・小児科

上田市周辺のアトピー病院を探しています。堀こどもクリニックは良いが、先生の声が聞き取りにくいため他の病院も検討中です。情報を教えてください。

長野県佐久市、小諸市、東御市、上田市、坂城市の辺りでアトピーでかかるのに評判の良い病院はありますか?
娘がアトピーの可能性があり、上田市にある堀こどもクリニックに通っています。
肌をしっかり診てくれてとても良い先生なんですが、声が聞き取りにくくて💦
マスクのせいか私の耳が悪いのか😥
色々な病院に行って合う先生を探したいので教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

こたまま

下の子がアトピーで堀さんに通ってました!
我が家は最初に、わたなべ皮膚科にかかっており食物アレルギーがあったので、堀さんを紹介されましまが皮膚科も継続で通ってました!

わたなべ皮膚科おすすめです!
堀さん、先生めっちゃ声小さいですよね〜😂
わたし聞きとれたことなくて終わって看護師さんに何て言ってました?笑
って聞いてました笑

• くろまめ

くろまめ

ありがとうございます✨
    渡辺皮膚科行ってみます!評判良いですよね。紹介されたという事は、アレルギーに関しては堀さんの方が専門医という事でしょうか?

声小さいと思ってるのは私だけじゃなかったですね(笑)🤣

• 4月1日
  • こたまま

こたまま

食物アレルギーに関しては、堀先生と相談してって感じでしたよっ!

うちは卵にアレルギーが血液検査で出たので、(わたなべ皮膚科でやった血液検査です)卵の進め方を堀先生のところに行って指導してもらいましたっ。
    卵食べられるようになったので、堀さんは卒業して皮膚科のみ現在も通ってます👍

堀さんでは、皮膚については何も見てもらわなかったです💁‍♀️

• 4月1日
  • くろまめ

くろまめ

卵食べられるようになったんですね✨
    何のアレルギーか気になっているんですが、検査希望してもやらなくて良いと言われてしまって💦
    渡辺皮膚科でやってもらえるんですね!相談に行ってみます。教えて下さりありがとうございました^ ^

• 4月2日
ママン

今頃になりますが、まだ探していらっしゃいますか?
佐久市の水嶋クリニックが、東洋医学でアトピー診てくれます。漢方とかにもし抵抗なければ👍
先生は穏やかで優しくとても親切です。

皮膚科だとあきわ皮膚科の男の先生が良いです。受付で男の先生と女の先生が選べますが、男の先生の方にしてください。女の子ですけど男の先生でいいですか?とか聞かれるかもしれませんが、男の先生の方で。女の先生は………💦

• くろまめ

くろまめ

ありがとうございます🥺探してます。

東洋医学!頭から抜けてました。佐久市にあるんですね!アトピーも診てもらえるんですね✨
    少し距離ありますが、来月行って来ようと思います。

あきわ皮膚科の女の先生に初めの頃診て頂き、保湿しちゃダメと言われ娘の身体は悪化したように思います😭

教えて頂きありがとうございます☺️

• 5月28日
海月

水いぼの時に佐久市の
おおくら皮膚科にかかっていました。

優しくてなんか、
お笑い芸人みたいな?
話し方の先生だなーという
イメージでしたw

• くろまめ

くろまめ

お笑い芸人みたいな話し方!そんな先生に会ってみたいです♪ホームページ見たら人気みたいですね✨
    アレルギー専門医だと良いなと思います^ ^情報ありがとうございます。

• 4月7日