※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

お誕生日パーティーでは100均の紙皿やスプーン・フォークを使いますか?それとも普通の家庭用品を使いますか?

お誕生日パーティーのとき、100均にあるような誕生日用の紙皿やスプーン・フォークなどって買ってますか?それとも普通に家にあるもの使ってますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ケーキは100均の紙皿とフォーク使います😊

花束❁¨̮

家でやる家族パーティーですか?🥰それなら家にあるものでやりますよ♡
百均で買うのはガーランド、風船、クラッカー、年齢のロウソク、パーティ帽子くらいですね🤔
もし、お友達や親戚も招いてワイワイやるならお皿やコップも買うと思います☺️最近可愛いの売ってますよね🥰💕

ぽん

お誕生日パーティーはあまりしませんが、お友達呼んでパーティー系は
だいたい紙皿にします!スプーンフォークは家にあるもの使うことが多いです

紙皿の理由は可愛いし、洗い物が減るからです(笑)

大人は紙コップっていうのも
結構あります〜!
統一感でるし楽ちんなので

はじめてのママリ🔰

家族だけなら家にあるもの、お友達などを呼ぶ場合には紙皿用意します

みかん

みなさま回答ありがとうございました🙏🏻💕