※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時のカルテに書かれた内容が気になります。

どうでもいい質問ですが、もし産婦人科の看護婦さんや助産師さんがいたら教えてください🥳笑

出産を振り返ってたら、そういえば部屋にくる看護師さんや助産師みんなに「たいへんなお産だったみたいねー」って言われてたなぁと笑

たしかに、初産、異常に騒ぎまくり(悲鳴発狂)、陣痛から27時間、分娩室で4時間、促進剤、かんし分娩

だったのですが、カルテになんて書かれてたか凄く気になります笑

自分でもびっくりするくらい叫んでたのと、うめき声がうるさいから途中で別室に移され、子宮口が全開になった時には痛すぎて気が狂うほどの悲鳴を上げていました。😂

カルテにすごい悲鳴、痛さに耐えれない、別室に移動、うるさいとか書かれてたのかしら🙃🙃🙃笑

コメント

れー

めちゃくちゃ言われました🤣🤣
院長先生にも「めちゃくちゃ長いお産で大変やったみたいやねー」と言われました😂
なんせ2日陣痛に苦しみ、泣き叫び暴れ回ってたので🤣
私もカルテにそんな風に書かれてるのかな😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    れーさんも言われたのですね😂😂
    仲間ですね!笑
    約2年前になりますが出産お疲れ様でした💕
    ほんとにどんな書き方をされてたんでしょうか?😂

    自分の中で物凄く気が狂ってたので、先生にも、助産師さんにも大変な迷惑をかけたなーっと反省しています😂😂

    • 4月1日
deleted user

私は逆で最後まで静かに耐えました🤣
産まれるで早かったのもありますが、、


来る人来る人にすごい安産だったんだねー!!と言われたのでなんで皆知ってるのかな、、報告し合ってるんだなーと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    静かに耐えれるなんてすごいです😭💕!
    出産おめでとうございます!

    褒められてたなら嬉しいですね💮🌷

    私はきっと「あいつ大人しい顔してやばかったわぁー」って言われていたに違いないww

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    促進剤やっぱり痛いですよね!!
    1人目はラミナリア?からの促進剤で促進剤もMAXで
    痛みの間隔もほぼなくて
    死ぬかと思いました笑


    1人目は叫ぶ余裕もなく
    むりむりむりむりむりむりむりむりもーむりむりと
    お経のように唱えてました笑
    不気味だったと思います笑っ

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラミナリア痛そうです😭💦
    大変でしたね💦出産お疲れ様でした🥺💮

    私は狂ったゾンビのようでした🧟‍♀️笑

    • 4月2日